翔鶴「瑞鶴、いくわよっ!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601
#翔鶴
6/1は #翔鶴進水日 ですね。
(ビーチバレーはドリブルの基準がとても厳しいので、上手くて自信のある選手しかオーバーハンドのトスは使わないんですよ♪) pic.twitter.com/uW8kZGKGSG 
(ハッシュタグおかしかったので再投稿) 急に暑くなってきたので! 翔鶴ねーさま「夏が近づいてきましたね!提督」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601 pic.twitter.com/rGAyfslFOz 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601 「瑞鶴ったら!スカートはあまり触らないで……ってちょっ、まっ、やめて!やめ……やめろぉおおおお!!!!」 pic.twitter.com/ngpC4gTeKW 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601 

あんまり綺麗に描けなかった……(TT)もっと人体デッサンできるようにがんばります……😂pic.twitter.com/gXmeCoIwmy y
翔鶴で参加します。ちなみにワタクシはカタパルトが余っているので夕食券を勲章に変えるつもり。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601 pic.twitter.com/MOzVLinKXo 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 

38日目。翔鶴でドツボって、初風にするもこんな分かりにくいネタ誰が分かるんだとボツにしてお休みすべきか悩んだ苦悩の後。

#ゼロから始めるおっさんの落書き生活 pic.twitter.com/JL5lnAWgMv 
今日は翔鶴姉の進水日!おめでとう!

...スタートが遅いせいで進水日に間に合ってない!反省して!!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180601 pic.twitter.com/oXm8DaW2wl