朝潮ちゃんからおねだりされてえな…おねだりされてえよ… pic.twitter.com/NUGhEgcvUh 
落書きになっちゃったけど艦これ5周年おめでとうございます🎉pic.twitter.com/WTAaX0ZvRe e
最近開発の狙い上旗艦を駆逐にしなきゃいけないんだけど深夜にデイリーやり忘れ消化のときこの時間に起こしていい駆逐って誰だろうと毎回散々悩んだあげく大体荒潮ちゃんになる pic.twitter.com/drHPnMnfsd 
・ 。
❤∴。 *
 ・゚❤。❤・
  ・ ❤゚。   
  ❤ ゚*。・゚❤。
   ❤゚・。°*. ゚
   ゚。·❤・。 ゚*
   ゚ *.。❤。❤ ・
  * ❤ 。・゚*.。
    * ❤ ゚・。 * 。
    ❤  ゚❤ 。 pic.twitter.com/2YtUbQxtp8 
「海に出かける約束は
犬がくわえていっちゃった」

ガウディさん / たま pic.twitter.com/3715XBZIxf 
お題「これまでにない至高のきゃわいさを持つ霞ちゃん」 pic.twitter.com/FtgLAjphRg