ついに羅針盤に勝利してうちにもサミーちゃんをおむかえしました pic.twitter.com/rRKABA4I1f 
あらぬ疑いをかけられ逮捕されたが同室のサムに財宝の噂を聞き、こんなところで燻ってられないと脱獄。全国行脚をしながら東へ北へ向かい何故3枚も高額の通行手形がいるのか、通行後に庶民に小判をばら撒き感謝され「こういう旅も何だか悪くないな」と思うガンビア・ベイちゃんの珍道中を描きました。 pic.twitter.com/o4mRdSiRdP 
きょうは旅の日です。松尾芭蕉さんが「奥の細道」の旅に出発した日なのです。 pic.twitter.com/zSBWM8Dmgd 
陸の羅針盤妖精は迷わない(たまに行き止まる) pic.twitter.com/W2raSalpU8 
脱衣ジャンケンゲームに興じるガンビア・ベイ殿! pic.twitter.com/2E3NF3vPh5 
艦これラクガキ、ガンビアベイさん
もうアワアワでイメージが出来上がちゃって^^;
No thanks! no thank you!・・・えっと、ケッコウです、おキヅカイなく~って通じてないよー!みたいな?w pic.twitter.com/7VRj9btoML 
ふさふさをきゅっとすることにより泣きそうでも耐えられるガンビアベイ

…というらくがき🤔pic.twitter.com/OFDkuUPzs0 0
アメリカ製のゴムをテストするガンビア・ベイ #艦これpic.twitter.com/9wAHzEQ5l0 
わははは! 見てみ! あれがかの有名なガンビー・ジャンプやで! 金ピカの毛ぇがバサバサなってて見応えグンバツやわ! ゴムワイヤー? ごっついクッション自前で持っとるさかい大丈夫やろ! pic.twitter.com/fXbp4qCVDt