時雨「お祝いのプレゼント?それなら僕は提督がいいかな・・・なんてね///」
#時雨進水日
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180518
時雨ちゃん、進水日おめでとう!(∩´∀`)∩ pic.twitter.com/tcncH9uX4Q 
時雨ってなんか色気あるよなぁ
うちの駆逐艦では1番早くLv,99到達した娘であり
艦これ始めるきっかけになった娘でもある
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180518
#時雨 #時雨生誕祭2018 #時雨進水日 pic.twitter.com/SfS4TaZvfh 
イベント関係なしに空前のおにぎりブームが自分の中に来てるのでおにぎり絵楽しかったー
けど海苔巻き忘れた(´゚ω゚`)
20分くらいオーバー
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180518
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/i9Aul35BGv 
時雨「提督、僕に何か用?」
提督「お誕生日おめでとう。」
時雨「……ありがとう。これからもよろしくね。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180518 pic.twitter.com/VNgbGt4jKs 
「提督。今日は僕の進水日だし…甘いものが食べたいなって思ってケーキを買ったんだ。
一人では多すぎるから、一緒に食べないかい?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180518 pic.twitter.com/4OVfBR6MMD