俺の艦これワンドロPart871:矢矧(5回目)
何故か提督の寝室で下着姿で待ってた矢矧
矢矧、こういう下着つけてるんだな、へー(いや、待て待て)
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/EOjctA6aNS 
拙者、キャップの後ろから出てるポニテ大好き侍(´ω`)!
…これ言うためだけにおっとり駆けつけ。1.5ドロ。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515

矢矧姉さんは無自覚アピールで何人も提督殺してるよね? pic.twitter.com/R8Atco9PW0 
昨日の続き。冷静にお水を阿賀野に渡そうとする矢矧だったが…。
矢矧「阿賀野姉、お水お水! って…あっ、あっ!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515 pic.twitter.com/jdawETdu3i 
「あはっ!面白いわねぇそーゆーことなら私からも仕掛けてもいいのかしら?ねっ?」
毎度の遅刻だけど許し亭許して
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515
#矢矧 pic.twitter.com/xCI2qXYEXH 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515 
矢矧「瑞雲…、そうね、私たちも搭載できないかしら?」能代「…え?ええっ!?」(瑞雲祭りボイスの二人の掛け合い好きだから描いてみたけど力尽きた) pic.twitter.com/v6amNAXcto 
本日のラテアートは矢矧で一杯

矢矧は私服がクールでカッコいい系艦娘ですよね
よみずいランドでちんじゅふゲット出来て幸いでした

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515
#ラテアート pic.twitter.com/uxp7IEOopt