ビキニ菊月ちゃん(*´ω`*)
ちょっと早いけど暑くなってきたし
普段白い娘がちょっと日焼けしたりするとすっごいクるものがありますぜ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515 pic.twitter.com/7pX21DLmW3

菊月はぴば!
提督「っていうかお前スカートどうした!?」
菊月「そんなぁもんはとうの昔にトウキョウ・ベイ朽ちたわっ!w」
望月「いやお前さっきトイレで脱いできたろ・・・」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515
#菊月生誕祭
#ストッキングの日 pic.twitter.com/eElFyRddUT 
「休んでいる暇はないぞ!付いてきてくれるか?…それとも、司令官がエスコートしてくれるか?」 「あ、あのかっこいい人は誰にゃし!?」ドキドキ #菊月進水日記念創作 #睦月型進水日記念創作 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/B9TQemGv9X 
菊月
「…にゃぁ………これでいいのか…?」

何故か猫耳が生えてしまった菊月に頼んだら言ってくれたそんな感じ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515
#菊月 pic.twitter.com/wzcm8NGU28 
私は司令官と出会えたことが誇りだ。
そうでなければ、今頃私は海に還っていただろう。
これからも、私は私で在り続ける。
あなたの居ない世界はもう、考えられん……な。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180515
#菊月進水日記念創作

早上がり。 pic.twitter.com/djHdyjPQ6I