以前TLで猫耳ショートパンツスタイル能代というワードを見かけたのでちょこちょこ進めていたにゃしろ pic.twitter.com/diNKkPkR07

待ちぼうけ私服阿武隈
木曾
盆踊り
川内ネーサン
「特II型駆逐艦」のお茶
三越コラボ「特II型駆逐艦」のお茶、買いました pic.twitter.com/xbzm0WbkHw 
犬耳付加賀さん
夕雲型
やばたにえん
「榛名は」大丈夫です!
ゆらはぎ
野分
ゆらだち
アメリ艦リペア
お好み焼き屋さんでちょっといいとこを見せようとした村雨さん
お好み焼き屋さんでちょっといいとこを見せようとした村雨さん pic.twitter.com/sVhoeEA6lj 
村雨ちゃん改二
榛名
「榛名だって、テートクに ばーにんぐらぶ なんです!!」
#艦これ #榛名 pic.twitter.com/Pt2VYzj7dv 
本日発売
本日自分が参加させていただいた艦これアンソロジー発売日の日です!
嬉しい気持ちでいっぱいなのでお祝いの絵をとりあえず描きましたー!!
よろしくお願いします。自分の描くハチャメチャな第六を少しでも楽しめたらと思います!よろしくです!(*´ω`*) pic.twitter.com/X06JQWO6fK 
本日発売『艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編』20巻に漫画8ページ描かせて頂きました。読んでくださいませー・*・:≡( ε:)<電子版もあるよ #艦これ comic-clear.jp/article.aspx?a… amazon.co.jp/gp/product/B07…pic.twitter.com/77VnLtMy7M