よくわからない格好で来場する秋雲先生
私服までもコスプレ扱いで注意されるのではないかと恐れて秋雲らしさを消したよくわからない格好で来場する秋雲先生 pic.twitter.com/7nEGMW8wUB 
ポジポジ大鯨ちゃんその56
浜波
セーラーマント島風
あさがお由良さん
連装砲くん
夜な夜な天津風ワンドロを楽しむ連装砲くん… pic.twitter.com/p5BTU9TNW9 
冬の加賀さん
冬の加賀さんにはこういう格好をさせたいと思っていたんですよ pic.twitter.com/Tpf3j43rqA 
陽炎
深雪
ゴーヤ
魔法少女マジカル鳳翔さん
ろーよど
狭霧
昨日のワンドロ描き直したら同人誌の表紙っぽくなった。 pic.twitter.com/vbIokWvZfY 
天津風
横須賀20巻 5/15発売
「艦これ」アンソロジーコミック横須賀鎮守府編20巻、5月15日(火)発売! comic-clear.jp/article.aspx?a… … #コミッククリア #艦これ
発表されてましたー、僕も参加させて頂いてます!
一部お見せしてもいいよとの事だったので
冒頭だけ…! pic.twitter.com/KzNiLJz0Uj 
「艦これ」アンソロジーコミック横須賀鎮守府編20巻、5月15日(火)発売! comic-clear.jp/article.aspx?a… #コミッククリア #艦これ サンプルに作品使っていただいてる!ということで横鎮アンソロ20巻にて、択捉ちゃんと松輪ちゃんの漫画を描かせていただいております!どうかよろしくお願いしますー! pic.twitter.com/EvxLIIuZFb 
第二話更新
【連載中】『艦隊これくしょん -艦これ-』の新連載「艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊」が大人気! 本日は第2話を配信しました。艦娘たちが知恵と勇気と力技で海域に潜む数多の謎に挑む! comic-walker.com/contents/detai… pic.twitter.com/ZBsA3O6PMa