#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180507
#狭霧
マリリン・モンローの映画「七年目の浮気」とか、今の若い人は知らないだろうなーと思いながら描きました(笑)
1955年の映画なので、自分も生まれていませんけどね!
(^ー^;) pic.twitter.com/inEvUISmgZ

敷波「…朧は昔、狭霧 に は すごい懐いてたよね…髪も伸ばしちゃってさ」
狭霧「 (*´ェ`*) 」
朧「わーー!(>ω<)」みたいなif。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180507

線1.5+塗り0.5くらい…いつかちゃんと_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/pJ0tbtaGsg 
相変わらずの遅刻でこんな時間ですが天津風さんの制服着せられた狭霧さん描きました。
色は・・・そのうち機会があれば_(:3」∠)_
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180507 pic.twitter.com/YPWQMSF9E3 
「提督。・・・はい。」
狭霧ちゃん頼めばお腹くらい見せてくれそう。
久しぶりのワンドロで案の定大遅刻。その分丁寧に塗りました。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180507 pic.twitter.com/UOTsubxSJX 
「やったわ!これが改二の制服なのね!?」
遅れっぴょーん ヤッター!!改二改造可能 暁と狭霧おねいちゃんできたよー!!
いっしょに喜んでくれそうな狭霧おねいちゃんは素直かわいい!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180507 pic.twitter.com/r4MqpiVT7x 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180507
クオリティ維持したままスピード上げようとしたけど焦っただけで時間全然かわらねぇしクオリティ落ちただけなんだけど泣いていいかな pic.twitter.com/rrXdJbMiMW