ずっと作った艦むすとちちくりあってる。 #コイカツ pic.twitter.com/2vmoY2r2ny 
リュックやカバンで艤装を追加して初期に作った鹿島をリニューアル!
同じく練習巡洋艦の香取さんも仲間入りしてコイカツでも一緒に練習しなきゃ(意味深)

#コイカツ
#コイカツ体験版 
#艦これ
#鹿島
#香取 pic.twitter.com/BEdeAwFX2O 
艦これの雷ちゃんを作りました。下記URLからダウンロードできます。
ux.getuploader.com/koikatu_tanaka…
#艦これ #コイカツ #コイカツ体験版

口リ体型意識してみた。 pic.twitter.com/t9bDiVncSA 
コイカツでキャラクリしてたらホントに時間忘れて数値イジイジしちゃうよね。
鹿〇作ってたらこんな時間になってた。
#コイカツ pic.twitter.com/tc56X7bFfF 
お゛う゛!コイカツで島風を作りました、手袋は次回のver.3で追加されるので代用のものです、あぷろだにうpしてますのでぜひ。確認のために艦これを起動したら島風が新規イラストで出迎えてくれました #コイカツ #コイカツ体験版 #艦これpic.twitter.com/7xVEF1q1sL 
艦これ5周年らしいのでうちの秘書艦を30分で作ってみました
ファンネルの表現とか服とか艤装とかは…誰か…頼む…(他力本願
#コイカツ pic.twitter.com/PIC2tbs3lR 
浜風ついに完成!
相変わらずカバンとマイク有能
ポーズやライトのmodを作ってくれた人には本当に感謝です🙏
アクセサリー数の関係で左手の砲が作れなかったのが少し残念

#コイカ
ツ 
#コイカツ体験

#艦こ
れ 
#浜
pic.twitter.com/AynsiyxhN8 8


1524892895020s