部屋で猫のぬいぐるみを抱っこしてごろごろしてる嵐と目が合ったの巻 pic.twitter.com/azVsMrepOB

天津風
大和
春大和の新妻感が素晴らしいですよねっていうお話 pic.twitter.com/WYmm7w7cDT 
ニム
おふとん
鹿島
久しぶりに鹿島描いた。バランスいい体系のイメージあるからこういうシンプルな服を着てほしい。 pic.twitter.com/i2PaFvHqaa 
食パンくわえた赤城さん
街の角で、食パンくわえた赤城さんとぶつかりたいだけの人生だった。 pic.twitter.com/95lyvwHWXM 
陽 炎 改 二
「もちろん二人分あるぞ」
浜波ちゃんと妹ちゃん
乙改
伊19
筆箱
武蔵改二
武蔵改二は髪の毛で汽車ごっこできる!はず! pic.twitter.com/6BEtkgaWcn 
浜波
浜波ちゃんを描きました。
執務室で呼び止められたんですよね! pic.twitter.com/26sYM6UlQR 
鳳翔ちゃん(5)
鳳翔ちゃん(5)はいつもおままごとでお母さんの役なんだって pic.twitter.com/kkV5WEiYfw 
島風
遅くなりましたが色塗りなどなど終わりましたー
5周年おめかぜ! pic.twitter.com/mJlSVLLyoU 
連装砲くん
ウォースパイト
最近ウォースパイトの様子がおかしい pic.twitter.com/i584yEp2kS 
鹿島大井