特に5周年とは関係ないセーラービキニ吹雪ちゃん pic.twitter.com/b2nEsXTcp1

pixivに投稿しました サービスの押し売り pixiv.net/member_illust.… ローション・・・じゃなくて、サンオイルですよね、サンオイル pic.twitter.com/DryZrbbzVO 
「どーしました、司令官?青葉のことそんなガン見してー?さては…『パンツ見えたラッキー☆』とか思っちゃいましたー?ふっふっふー、残念!ふつーに水着でした~(笑)」 pic.twitter.com/bZth03UvT7 
おはようございます。今日の朝パンツ活動は響です☺️ pic.twitter.com/BDheGOymi5