和装メイド服鳳翔さんというお題を頂いた結果
お艦の可愛さを再確認するだけでございました… pic.twitter.com/yprgCfwVfw

浜波
島風
浜風
ん・・。綿菓子、指についちゃいました・・/// pic.twitter.com/lb8ULOBKku 
日振と大井っち
敷波
ひょっとして敷波ちゃんって可愛いのでは……? pic.twitter.com/OXDwKwQ8os 
私服の秋雲先生
瑞鶴
じっ…
うーちゃん
うーちゃんのスタンプっぽいやつ!
ごっはん♪ごっはん♪ pic.twitter.com/uWb0dULHI0 
ずい
村雨
最近艦これから離れちゃってたけど、絵描き始め原点回帰で嫁艦の村雨ちゃんを ('ω')
#艦これ
#村雨 pic.twitter.com/ow9U3Mqire 
鹿島(8000馬力)
5周年!
「5周年!」
先日の5周年記念の長波サマを今年も漫画にしてみた(・∀・)
結論:長波サマは何を着ても可愛いくておっぱいが大きい

#艦これ5周年 pic.twitter.com/5Q3vqoaT8R 
天津風
#艦これ5周年
天津風に一目惚れして艦これ始めてずっと嫁!さいこーに可愛い!!!!5周年おめでとう~~ pic.twitter.com/kij5otH3VP 
伊勢日向
川内
2018/4/26 川内に指輪をわたしました。これからもうちのげんきなやせんちゃんでいてください pic.twitter.com/j0lM5w4DaB 
大井さんは変態度1234567890です
目安箱重版
【-艦これ-・おねがい!鎮守府目安箱】単行本1巻重々版・2巻重版していただけました!応援してくださった提督の皆様、本当にありがとうございましたー!! pic.twitter.com/vmcDqDyfHZ 
艦々日和 第186回
艦々日和、最新話更新されました。よろしくです。第二次改装した多摩の強さたるや!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第186回 提督と、黄昏の艦隊 - コミニー[Cominy] famitsu.com/cominy/?m=pc&a… @famitsuさんから