大潮、おめでとう。

『え、もらっちゃっていいんですか?う~…気持ちがアゲアゲになります///』

今日の誕生花 ラークスパー

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180419
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#大潮 pic.twitter.com/G4eOl0ILkw 
A『大潮、そういえばもうすぐゴールデンウィークだけど、一緒にどっか行k』
大潮『あげあげでいきましょう!!!』
A『(食い気味できたー!!!!!!)』
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180419
#艦これ #大潮 pic.twitter.com/FGx8re9RCH 
頑張って書いたラブレターを渡す前に司令官から告白されて、でも結果オーライな大潮ちゃん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180419
自分の中の大潮ちゃんって、こんな感じの正統派じゃないけど、幸せになるヒロイン像です♪
#大潮
#大潮進水日 pic.twitter.com/dNj2JVWXEq 
彼女の励ましボイスにどれだけ助けられたことか、進水おめでとう!そしてこれからもアゲアゲで行きましょう! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180419
#艦これ #大潮 pic.twitter.com/srVBCt2REa 
実質50分です。

アゲアゲで!行っきまっすよー!
煙突帽子に違和感ないなぁ。笑

青葉 親潮 になります
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180419
#大潮 pic.twitter.com/RJtHswyysf