#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180413 
#瑞鶴
わたしが小さいころに通っていた幼稚園では、なぜか七面鳥を飼っていました。クリスマスに食べるわけでもなく。デカいし怖かった思い出。 pic.twitter.com/DWCZfgl7rD 
「提督さん、待った〜?」

春のお出かけスタイルの
瑞鶴がやって来たようです(*・艸・)
今日は事前描きで(約1.5時間)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180413 pic.twitter.com/UPiLWqZVJS 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180413
【何でも爆撃しようとする瑞鶴チャン】
瑞鶴「爆撃するわよ?!」
提督「解せぬ(^q^)」
アナログのようなデジタル
デジタルのようなアナログ
いいではないかいいではないか・・・
(グラ公先生感) pic.twitter.com/LnrrXAyuej 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180413
#瑞鶴
久々に 
今日は全く思い通りに行きませんでしたね 
アンケートのは別にやろうかなとおもってます pic.twitter.com/mmyJq9JGNZ 
瑞鶴、お帰り~。イベント格好良かったで!!

(済みません。画像間違えてました!
前のは削除させて頂きます。申し訳ありません!!)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180413 #瑞鶴 #葛城 #鳳翔 #加賀 pic.twitter.com/4AAimupB1g