大和改二一九九
花粉症
巻雲
村雨
あきつ丸
貧乏舌かちゅらぎにバーガー奢る複雑なパイセン
貧乏舌かちゅらぎにバーガー奢る複雑なパイセン描きました pic.twitter.com/ryUvgGBcyE 
先に始めてる初雪
着てもいいのよ
明石さんと大淀さん
気の抜けた笑顔
奥様は軽空母
長波サマ
不知火の放置ボイスがもう少し素直だったら
【もしもシリーズ 第2,033回】最終回

「不知火の放置ボイスがもう少し素直だったら」 pic.twitter.com/6K2Gb36qMv 
五月雨
立ち食いうどんを食う島風
うーちゃん
うーちゃん、遠征だけでLv99になりそうなので、改二いつ来てもOKだぴょん pic.twitter.com/4OYJ2QTucb 
鈴谷と提督
大淀さん
>大淀さんが見たいです! odaibako.net/detail/request… #odaibako_yam0a
脚が綺麗だよね 持て余してほしい pic.twitter.com/LdmUwcTcTP