GambierBayの立ち絵アニメーション作りました。
#艦これ pic.twitter.com/WoTKJuR0Dm 
佐世保旅行中のガンビアちゃん(*'ω'*)
(金髪ついんて軽空母ってのがいいよね!! pic.twitter.com/EmRTHIGLBc 
「どこなのここ~>_<;」という感じのガンビアベイちゃん pic.twitter.com/25Lk42uo9V 
フォロワーさんが5000超えました、ありがとうございます!
記念イラストとして、艦これ佐世保コラボの記事を見てとても描きたくなった、がんばるガンビアちゃん。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/eHyz2uYz2Q 
ガンビア・ベイちゃんも描いてみた。なんでこうなったかは分からない('ω ') pic.twitter.com/c335WmfxDw 
ちょっと臆病なガンビア・ベイは控えめなハッチがお好みの後日談 pic.twitter.com/Ar1f8a8s5G 
『これなんですかあ~・・・?なんて書いてあるんですかあ~?』 あ、自分おっぱいが昔から怖いんです こわいこわい~ pic.twitter.com/Hw3xP2I0a5 
謎の外国人と佐世保で迷って仲良くなった pic.twitter.com/9yJd5Eu8rB