何でもいいから指示に従ってほしい阿武隈(トレス pic.twitter.com/Jo3oqqt9bz

ごめんなさい、n+2回目、再掲です!
絆創膏ミス、ダメ、絶対!
#朧 #艦これ pic.twitter.com/PrHS5I8SV1 
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンのパロ ※トレス pic.twitter.com/IkHLmyM5ul 
無事に帰宅できたので西海ノ暁会場で宣言した通りなんでも言うことを聞いてくれる電ちゃんを描きました!!!

さあ電ちゃんおふとんいこうねー pic.twitter.com/peEWWeA37z 
何でも言うことを聞いてくれる黒潮チャン take2 pic.twitter.com/Sx0UVzWj18 
いまさらだけど流行に乗ってみた!

検索してないからネタ被りしてたらごめんなさい・・・!! pic.twitter.com/A3afC5GWAQ 
「なんでも言うことを聞いてくれるがふざけていると思われるサザナミチャン」
漣でやりたかっただけです(※トレス)
#艦これ #なんでも言うことを聞いてくれるアカネチャンpic.twitter.com/J8t2g88nEe 
例のアカネチャントレスしました。
「大淀は黒幕!」とか言ってる人がいるときにお使いください。 pic.twitter.com/Ic5KOSC9vQ 
何でも言うことを聞いてくれるイカズチチャン描きました! pic.twitter.com/xswZK3xR4X 
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンの曲聞いたのでn番煎じだろうけどショウホウチャンでパロ(トレス) pic.twitter.com/kVyvTD008b