敷波
横に控えてる敷波にくだらない笑い話をして「なにそれ」って笑われる感じ波。 pic.twitter.com/z7sCxxOBT8 
佐世保朧ちゃん
佐世保朧ちゃんやっと描けたよ〜袖が広めでかわいいね pic.twitter.com/B07l5WHaTm 
制服シャッフル
クールでソフトな佐世保の矢矧 
赤城ちゃんのつまみ食い 218
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 218」
 〜 お花見 3 〜
#艦これ pic.twitter.com/0CW5EWC99P 
出動!八っつけ隊
天津風
海風ちゃんの三つ編みを思う存分触ってみたい
海風ちゃんの三つ編みを思う存分触ってみたい pic.twitter.com/eB9vhDttDT 
摩耶
飛龍とひりゅうちゃん
身長が気になる朧さん
鎮守府へようこそ!
鈴谷「今からどうしよっか?」
ウシシの潮
若葉の頃
龍驤と黒潮
【艦これ】姉妹艦以外で姉妹の様な仲だったり、先輩後輩でも関係無く言いたい放題仲良しだったりな関係が、鎮守府にはいっぱいありそう。龍驤と黒潮はそんな感じ(年末鎮守府から) pic.twitter.com/yiMZ1ekfEv 
龍驤ちゃん
龍驤ちゃん進水日かー。6年目もよろしくね pic.twitter.com/UGaXNG76AD 
2匹の虎と戦う村雨さん
「春らしい髪飾りね」