「はぁ…⁉あたしの手料理を毎日でも食べたいって…
 そそそそ、それって、つまり…///
 え?食堂で、バイトしたらどうか…?
 ………。
 こ、この、クソ提督うううううううう!!!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180323
#曙 pic.twitter.com/1WsAPYMRSK 
楽しみにしていたプリンが無くなり、激怒するぼのちゃんを描きました。

日曜は絶対海域名古屋遠征です!
荷造り完了しました♪
即売会ある毎に荷物が5kgずつくらい増えてる気がする…

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180323 pic.twitter.com/7UANhlqsHJ 
ワンドロ120回目
後れ馳せながらラブリーまいえんじぇるぼのたん“〆(^∇゜*)♪
本日のお題は 曙 愛宕 護衛棲水姫 になります
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180323 pic.twitter.com/NJluRXbzJ5 
ぼのさん!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180323
こう…力を入れすぎずにそれっぽく見える塗りを探してみたのですが…難しいですね💦pic.twitter.com/SJrhvnWJGo o
曙「イベント終わったから間宮一緒に来たって言うのにこんなことさせるなんてほんとあんたクソ提督ね・・ほら、あーん」

18冬イベおつかれさまでした
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180323 pic.twitter.com/TVqeR4g3n3 
曙「このクソ提督ッ! なんであたしがこんな・・・」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180323

久々の参加(∩´∀`)∩
・・・すみません、5min延長です(;´・ω・) pic.twitter.com/OfhUIhAnAh