今日は二人の進水日ですよ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180320 
白雪ちゃん対馬ちゃんも進水日おめでと。
僕の誕生日と一緒ということはもう俺が白雪で対馬ってことでいいよね。
作業2.5h pic.twitter.com/mYVfoYGUTq 
どうしようか迷ったけど描きました。
白雪さんは幼馴染感がはんぱない。
「昨日の宿題し忘れて一人残されている提督君(仮)を
待っている幼馴染の白雪さん」ということで
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180320
#白雪 pic.twitter.com/6SYUPIrmP9 
磯艦℃日誌 №138 オーバー

今の季節どこはかとなく香る沈丁花。花冷えで冷たい雨でも春はもうすぐそこですね。
お題アカウント稼働三周年おめでとうございます。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180320 pic.twitter.com/shgStBjXzO 
#白雪 #しらゆき #白雪生誕祭 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180320

矢野「白雪さん!!進水日おめでとう!!」
白雪さん「えっ、何これ?うれしい…」
矢野「白雪さんのおかげで今の僕が居るのです(^_^)ゞ」
白雪さん「ありがとうございます(^^)」 pic.twitter.com/xytKyVT4Zm 
結局遅刻ですが。゚(゚´Д`゚)゚。初めて参加した記にあげ!夕方に描いたやつを清書しましたー。白雪ちゃんと海辺でパフェデートしたいよ~。
次あったら是非参加したい!もっと可愛く描けるようになりたい!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180320 pic.twitter.com/Imdj27s64f