させぼおぼろちゃん(^^)ストリートスナップ風😆pic.twitter.com/sZUpKo5cFc c
朝潮と佐世保バーガー
朝潮ちゃんが作ったハンバーガー食べたい
#朝潮 #艦これ pic.twitter.com/tWddvRZC3P 
佐世保の赤城さんはちっこいと聞いていたのでこれくらいを想像してました pic.twitter.com/bDeWUW2ehV 
明石と佐世保行ってきました!

…みたいな。
佐世保また行きたいなー pic.twitter.com/dKwlDpTP1E 
佐世保の時雨、ぱっと見こんなふうに見えて本当にごめん pic.twitter.com/4ruDxPFw0n 
佐世保でやはしもを目撃したいだけの人生だった pic.twitter.com/jStCJBSfM9 
あかぎ『ねぇねぇてーとく!させぼいこ~』
(佐世保か…単冠湾からは遠いな)
かが『いこ~』 pic.twitter.com/lurDTFB3X1 
ハンバーガーを食べる島風さんを描いた! pic.twitter.com/QPJlw0AaJY 
佐世保朧ちゃんがあまりにも可愛過ぎたので、たまらず描いてみました。
drew先生の描かれた朧ちゃんには及ぶべくもありませんが、なんとか自分なりに形にはできたと思います。
いつも思い詰めた顔をしていた朧ちゃんの、心から楽しそうな笑顔が見られて本当に嬉しかったです。 pic.twitter.com/nvFXFK8YtR 
一航戦たちにお腹いっぱい佐世保バーガーを食べさせたい pic.twitter.com/Solri3ch3M 
矢矧「これは佐世保バーガーって言うのよ」ドヤァ 
#艦これ #矢矧 #WeLoveSASEBO pic.twitter.com/xkJkTXycpY 
アイコン(赤城佐世保、矢矧佐世保、伊401佐世保、明石佐世保) pic.twitter.com/FRYsfSjnTo 
前日の佐世保時雨 #艦これ
大成功だったようでなにより pic.twitter.com/fV9UT3UGde 
#艦これ
#時雨
3/18 佐世保ノ時雨から佐世保バーガーの差し入れ~
武蔵の午後二時の時報の差し入れに来た時雨のドヤ顔してそうな感じがかわいい(*´ω`*) pic.twitter.com/5fxdGtNnAY 
秋雲先生、朧と佐世保バーガーを食べる pic.twitter.com/ml8QxAzhte 
ガンビーちゃんの笑顔がみたかったのでアップの表情差分も pic.twitter.com/qqzUd1d4AA