くっけん広場周辺の佐世保バーガーのお店、ベースストリートさん、Sasebo C&B Burgersさんは本日分は終了とのことです。
キングマンさんもかなりの列です。 pic.twitter.com/q7CgGIBQgf

くっけん広場近くの佐世保バーガー店BigMan
涼月コースター完売
再入荷の予定は未定の模様

#艦これ
#佐世保バーガー
佐世保バーガーコラボはベースストリート防空壕店が完売とのこと。
地元の人曰わく一部の「分かってる店舗」がコラボ申し出たという話らしく、先述の店舗は地元民こそ知る良店舗らしいです
佐世保バーガー スタンプラリー
鹿子前のラッキーズ、4番
完売のアナウンスでました!
来店予定の方はお気をつけて。
#艦これ #佐世保鎮守府巡り pic.twitter.com/tPOWm2NdyR 
三河内のバーガー屋へ。着いた時に佐世保バーガーが丁度売り切れたらしいですが、お店でお土産品を千円分購入すればOKとの事で無事に武蔵コースターゲット。
ただ、朝からバーガーに備えて腹を空かせていたのでキツイw
なお、電車もバスも1時間半待ちでした(>_<) pic.twitter.com/84XNOa6MNK 
17:15 KORON 
完売と知りつつも最寄駅まで来てしまったから別メニューでもいいやと思って来たんだけど 
佐世保バーガー専門店らしくて何も売ってなかった!!! pic.twitter.com/oIhU8SiDyO 
佐世保駅から1駅、日宇駅から徒歩15分くらいの佐世保バーガー屋さん「KORON」。たどり着いたはいいものの、残念ながらすでに売り切れとの報。うむむ…ただ、人数的には佐世保市内店舗ほどではなかったとのことなので、明日佐世保回る人は行ってみるのもありかと pic.twitter.com/8UbTjXxWST 
・佐世保バーガー本店(北上様)
・ベルビーチ(夕張)
はまだやってるっぽい

・ビッグマン(涼月)
は、コースターがなくなるがまだやってる

他は本日完売の模様
佐世保バーガー、BigMan京町本店で赤城さんのステッカー。(涼月のコースターは終了。明日は未定とのこと)。ちなみにコラボメニューはあるけど、セットドリンクのクールソフトまで完売してるという状況だ。大丈夫か明日。 pic.twitter.com/FqHG2uk8XT 
列に並んでて暇なので、とりあえず艦隊これくしょんコラボ、佐世保バーガーの限定コースターまとめ。POP=コースターの柄っぽいね〜。#佐世保バーガー #限定コースター pic.twitter.com/xRWqEzAXpK 
そんな訳で佐世保バーガーをいただく。もはやビッグ◯ックとかワッパ◯とかいう次元ではない大きさ。そして美味い pic.twitter.com/3KvNoYy2AF 
佐世保バーガーだよ
めっちゃボリューミー pic.twitter.com/SNsrY8e87d 
ビッグマンのコラボメニュー(864円)とステッカー
佐世保バーガーはいつ食べてもうまい!
#佐世保鎮守府巡り #艦これ pic.twitter.com/4xkLq7Gd4G 
念願の佐世保バーガー!めちゃめちゃおいしかった pic.twitter.com/KjVZpEAM5U
開演前今回の主催側の人のあいさつで、「(C2に)友軍支援要請したらてっきり二水戦辺りがくると思ってたら大和型が二隻もきた」のくだりがおもしろかった



コラボグッズ類は公式サイトには無くなり次第終了ってなってるけどもう無くなったところは明日からどうするんだろう
もし追加するならついでに4月中にもう一回イベントやってくれないかな…4月なら行けるんだけどなー…