服装変わってもパンツ変わらぬ安心設計の潮(ง ˙ω˙)ง pic.twitter.com/uqotqffzI0 
というわけで構図とか彩色の習作用鹿島。フィギャーのパンツがエロ過ぎて、丁度良い題材かなーって描いた。この剥ぐ手間だけで結構かかった (^q^) 健全だよ pic.twitter.com/VQ1puTltuD 
忙しくてバレンタインデーに間に合わなかったけど長月ちゃん描きました!
今からでも遅くないので長月ちゃんください!!! pic.twitter.com/WgqoJkvQX1 
夕立:「村雨姉さんも改二にしましたっぽい!」✨✨ pic.twitter.com/LZYd92C6vY 
カット一応差し替えたけど手動かな過ぎる…… pic.twitter.com/39KD1IRcSd 
とっきー、、、今年はじめてです、、、(´ᴗ`) pic.twitter.com/5FtCe2Fhud 
夏コミサークルカット用に描いた私服朝潮☆夏でもニーソがイイ(^q^) pic.twitter.com/C2GQyxvK1z