榛名に三越買い物付き合ってもらったお礼に、なんでも買ってあげるって言ったらこれねだられた
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180218 pic.twitter.com/XgG4aRJHpg 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180218
朝チュン榛名。超絶美少女な嫁がいることは幸せなことです。なぜ俺はあっちの住民じゃないんだ…。
「おはようございます。提督。今日も元気に頑張りましょう」 pic.twitter.com/moQTUOmYvW 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2018021
いや、でもマジな話、榛名は霧島にだけタメ口で話して欲しい。海防艦に至るまで「さん、ちゃん」付けするのに霧島だけ呼び捨てして欲しい。霧島にだけヒザかっくんとかしょうもないおふざけしてて欲しい文字数 pic.twitter.com/C9hTliNSsR 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180218
「榛名と榛名のごはん…どちらを味見されますか?」
遅刻しました
レイテ出撃絵と悩みましたが、勝利をつまみに榛名のご飯も榛名も食べるんだい!! pic.twitter.com/1ABvNvYIeB