「ほら、翔鶴姉のために作ったやつの余りだけど、それでいいならあげるわよ!
 …え?ハート形?あ、あたりまえでしょ!元は翔鶴姉用に作ったんだから!
 それで、いるの!?い・ら・な・い・の!?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204
#瑞鶴 pic.twitter.com/fUGWeEYqST 
砲雷撃戦参加された皆様お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
久し振りに瑞鶴さん描きました。ノーマル改二のつもりで・・・
#瑞鶴
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204 pic.twitter.com/L8Ur0aGYbP 
瑞鶴改二甲・R型(応急処置)
艦隊孤立により、近隣の小島で行った改修。艤装損傷に加え左腕が折れた為、中破退避させた鈴谷航改二のボウガン型発艦器を転用している。
イメージは無論、某エクシアリペア
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204 pic.twitter.com/sQlvRSTcyn 
『これは、あれよ…感謝チョコよ///お、お返し用意してよね///』

今日ちょっと集中できなくて、10分くらいのラフで、スミマセン…
ボーッとする~(>_<)

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#瑞鶴 #バレンタイン pic.twitter.com/nDzw7CW0sD 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204
#瑞鶴

「べ、別に翔鶴姉ぇにあげるついでだし!!ちょっとは世話になってるからそのお礼なだけだし!!
そ、それ以外に意味なんてないんだから勘違いしないでよねっ」 pic.twitter.com/D8Aq843M6a 
すっかり夜…提督さん、そろそろ休まなくていいの?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204
瑞鶴さんと夜デート(?):バレンタインスタイル可愛いですよね pic.twitter.com/XosIKVB2Et 
本日のラテアートは瑞鶴で一杯

皆さんローソン海域には出撃されましたか?来週からE2ことエクレア魚雷&ゼリーですね

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204
#ラテアート pic.twitter.com/cjeYChBbnv 
鎮守府の除雪作業
瑞鶴冬季仕様
配信で描きました。来てくれてありがとうございました(≧▽≦)
でもこの顔である(`・ω・´)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180204 pic.twitter.com/XmoCBPRTPC