寒いので気分だけでも南国に居たいと思い水着姿の秋月さん描きました。
前回の照月さんに合わせてみたつもりなのですが・・・
#秋月
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180129 pic.twitter.com/YNCIKIDDWK 
「司令からお菓子をいっぱい貰っちゃった、照月達にも分けてあげよ♡」
提督諸兄がローソンで散財する日だそうな
おら、瑞鳳行くぞ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180129 pic.twitter.com/fFiMqW375d 
秋月 アーク・ロイヤル
ちゃんと1時間(+2分くらい)です。2人とも描きたくてフライングしたけどまぁ仕方ないよね!!キャーアークロイヤルさんまじロイヤルSwordfishをShootして~~!!!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180129 pic.twitter.com/Og4501ZhKc 
秋月と質素ながらも幸せな家庭を築きたいだけの人生だった
長10cm砲ちゃん描いてたら下色付けたところでタイムオーバー
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180129 pic.twitter.com/IWywhJx6si