気まぐれな君がいつも僕の隣にいてくれて、
ふとした時に目が合って「なに見てんのさー」って楽しそうに笑う君を見ていると、

僕はどうしようもなく嬉しくなってしまうんだ

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180124 pic.twitter.com/9fSMav7Le0 
早めにスタートしたのですが時間かかった。ワンじゃなくツードロですね。
北上様です。「私が相手するの?いいよ〜。でも本気でこないとケガするよ。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180124 pic.twitter.com/3r2MCQiBJE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180124 
北上さまが自分のお姉ちゃんで一緒に住んでたら、お風呂とかすごい無防備な姿で上がって来そうだよね pic.twitter.com/FPcIT6Al2C 
「エクレア…! 最後の一個さっきなくなっちゃったんだよねぇ…あっ、代わりといっちゃ何だけどこれあげる!」

……………

「大井っちー! エクレア貰えなかったけど、」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180124

鉛筆画で失礼 pic.twitter.com/vt3t12bc1Y