がんばるまるゆ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171229
なんかすげえ時間かかってもた・・・軽くやって寝ようと思ってまるゆにしたハズなのに。
作業2h10分 pic.twitter.com/pxNx50HhFI

「モグラじゃないですよ!まるゆです!」イベの時、第3艦隊と間違えて第一艦隊を出さないようにずっと旗艦まるゆにしてたけど癒された。影の功労者
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/9…
大和「まるゆさんと演習中ですが、どこでしょうか?」
まるゆ「まるゆ、大和さんの後ろ、取れちゃいました…」

2hドロ、すみません💦

#まる
 #大
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝
負…twitter.com/i/web/status/9…B
俺の艦これワンドロPart771:まるゆ(6回目)
海軍の給糧艦が製造する大福が美味しすぎて自らも大福と化したまるゆ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171229
#肥育艦隊 pic.twitter.com/pMytj0LO0C 
まるゆ「♪とーさん お肩を叩きましょ~」
提督「はは…」
まるゆ「♪く~まにまたがりお馬のけいこ」
提督「うた違くない?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171229 pic.twitter.com/g37qbE4xG8