#艦娘下着シリーズ:亜種
#同人誌集録イラスト
#サンプル(コピーガード付き)
#鳳翔(艦これ)
#襦袢のブランド:Natume
#襦袢
#夜

鳳翔『さ、寒くなる前に布団に入りましょうか・・・』

※ぜひ同人誌、ご購入を検討ください。
DRAfExuUIAAygps


新刊の表紙絵です。
今回は予告通りグラーフとビスマルクの本になります。
中身は出来てません。 pic.twitter.com/Va7rwmTDTJ 
最近の絵あらかた消してしまったので夏コミの本の表紙にした最上くん置いておきます pic.twitter.com/3OxN5nT8Js 
高雄さん晴れ着姿グラフィック欲しいなー欲しいなー…ないなら自分で描くしかない!!という勢いのもと、面白い仕掛けを思い付き、ポストカードを作ってしまいました!ムービーでぜひご覧くださいね🎍🌅
冬コミで新刊セットに入れる予定ですpic.twitter.com/EQbDR8Ziv3 v3
ぼくは ずいかくちんの ふとももにくが だいすきなんDA pic.twitter.com/2bcgtjEDFb 
それとjk鹿島ちゃんの抱き枕も会場にて配布しますので是非実物見て気に入ったらお迎えしてください~ pic.twitter.com/mKQPMgNkNe