瑞鳳
早霜
初月
イベントお疲れさまでした。丙にて最終海域まで達成となりました。初月くんと歩き回れたのですごい満足です。提督の方々、ストイックでやや紳士な提督の方々、運営さんもお疲れさまでした。楽しかった! pic.twitter.com/UQY14bk9w2 
夕立
赤加賀
初雪とおみかん
艦これラクガキ、お題「初雪とおみかん」
・・・と伺ったら、こたつとどてらが追加されましたw pic.twitter.com/Pb2l2v0udF
夕立
ほんと夕立はできる子ですわ~
最高ですわ~♪ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/dw7QHjQH4o 
かも
「振りかぶるんじゃなくて、まっすぐ…丁寧に…空に押し出してあげると遠くまで届くかも。紙飛行機も、気持ちも。」 pic.twitter.com/4wXbPQbT1S 
加賀 
五月雨
オセロ
締め切りあと3日の人が現実逃避に描いた最上
自分の体を手軽なホビー程度に思ってるフシのある浜風
自分の体を手軽なホビー程度に思ってるフシのある浜風 pic.twitter.com/HJhnOwzJvM 
秋雲
北方迷彩
北方迷彩(+北方装備)の妖精さんが可愛すぎました
「鯨が見えそうだニャー」
あったかいコーヒー一緒に飲みたい pic.twitter.com/Mt5k26D91Z 
幸せな夢を見ているイタリア重巡

秘書艦球磨の現地調達術
久しぶりに艦これ漫画が描けました!

秘書艦球磨の現地調達術 | ひかわ79/氷川千起 #pixiv pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/0ecmPLzFfv 
叢雲