Roma
PT
もうPTやだから足柄さんぜんぶ食べていいよ… pic.twitter.com/66JGAlpiRt 
赤城ちゃんと加賀ちゃんと鳳翔さんがみなさまへハートをお返しするちょっと動く漫画
赤城ちゃんと加賀ちゃんと鳳翔さんがみなさまへハートをお返しするちょっと動く漫画 pic.twitter.com/tHSZAprmlL 
吹雪
熱情的で飮食を渇望する。
寒くて吹雪に合い着を着せました~
今は冬ですけどね~ >ω< pic.twitter.com/i4r3qd0M2v 
大井っち
木曾「提督と大井が真顔で愛をささやきあっているのだが」 pic.twitter.com/eqGiAeN0Xq 
初風
初風さん
普段手袋してる子が手袋外してるのっていいなって pic.twitter.com/LpmDL8CtLF 
沖波
五月雨
リシュリュー
リシュリュー途中
コマちゃんも描いてます。
冬持って行く予定... pic.twitter.com/2RfQxVhUTQ 
団子
山形のとあるスーパーの団子コーナーでなぜか蒼龍を発見 pic.twitter.com/K320nQsIo2 
深海トリオ
浜風
長門改二
冬コミ新刊1冊目
表紙の長門改二です。
艦これイラスト総集編です。 pic.twitter.com/coSqGfkhrZ 
戦艦射程
現在艦これに実装されている19隻の戦艦の最大射程をざっとまとめてみました
#艦これ pic.twitter.com/tfhmAzfB8D