夜戦
加賀
いつも貰うばかりで申し訳ないからね
皆さんへの感謝を込めてこちらからも♡を送りますぞ!
さぁさぁ、受け取ってくだせぇ! pic.twitter.com/uPGhsIyUtJ 
巻雲
阿武隈
加賀さん
白露
史実並び
西村艦隊の7隻を戦史のまま編成する人は、警戒陣で実際の第二索敵配備の配置になるので、この並びにするとよいです pic.twitter.com/2GBVs6DAaP 
もっち
潮、支度中
磯波
初月
この空もこの海もずっと続くと初めての時、そう思った pic.twitter.com/3CUri2l9dQ 
初月ちゃんを育て始めたんですが、秋イベ大活躍です。輸送も対空もつよ~いゾ! pic.twitter.com/RqFR0e5Vca 
むら
Д◎) おは叢雲 「おはよう、はいちゃちゃっと食べるわよ」 > 朝食にトーストを焼いてくれた叢雲 odaibako.net/detail/request… #odaibako #描いてみた #叢雲さんpic.twitter.com/PFXv2YeFcB 
最近、艦これACで旗艦としてめっちゃお世話になってます叢雲ちゃん。 pic.twitter.com/S3g8KcLPim 
警戒陣狙われ率
警戒陣の味方防御艦の序列による差を調査
味方警戒陣、庇う件数を除外 pic.twitter.com/jaViGFcsDa 
支援フローチャート
【艦これ】道中・決戦支援の種類の決定法則が変更されたので、trollkinさんのまとめ(goo.gl/QM2VNT)をもとにフローチャートを作成しました、ご活用ください。
フローチャート通りにならなかった場合は… twitter.com/i/web/status/9…
DPjJGicUMAIcydb