天龍ちゃんにポッキーゲームしてもらうついでに剥いだ
#ポッキーの日 pic.twitter.com/RZfhYTMsL2 
おはようございます!今日はポッキーの日ですよ!
雨大丈夫ですかね… pic.twitter.com/7PxIwepi4Q 
もうポッキーの日でも何でもないのでただ望月にポッキーを食べさせてる絵です pic.twitter.com/gm78pvH2iI 
艦これ漫画 ポッキーゲームのオマケ
吹雪ちゃんと夕立ちゃんの場合 イチャイチャ pic.twitter.com/h2tnFmp04W 
霞「ほら、ポッキーゲームやるんでしょ?やらないの?」 pic.twitter.com/0vz19811XZ 
おはようございます!今日はポッキーの日ですよ!
雨大丈夫ですかね… pic.twitter.com/7PxIwepi4Q 
1時間過ぎてしまいましたがポッキーの日だったということで
無駄にポーズを拘ったから結構時間かかった
(ほぼレズじゃねぇか・・・・) pic.twitter.com/ueZrzrGARY 
11/11 24:10・・・まだポッキーの日だな!!! pic.twitter.com/bKmxWw3JPK 
ポッキーの日とかさらさら頭に無かったので過去絵置いときます🙇‍♀️
#ポッキーの
pic.twitter.com/ZYUKgjopHw w
ひとくちで持っていかれてしまった那珂ちゃん pic.twitter.com/ZZZB277CJa 
ポッキーくわえた北上様に思わせぶりにこっち見てほしくない? pic.twitter.com/ZFhzFCN1Bu 
※ケッコン後母校の漣ちゃんなりに媚びた感じのボイスを想定しています
#ポッキーの日 pic.twitter.com/hioz6hrrnc 
ポッキーの日の絵を描く予定でしたが、ちょっと描く時間なくなったので過去絵の二航戦のポッキーゲーム(´ω`)
#ポッキーの日 pic.twitter.com/S2uTBULPE0 
天津風はポッキーと似てる カラーリングが pic.twitter.com/SoRBLFRbjF