時津風と天津風
陽炎
話題になってたから試したけど!クリスタiPad版すげー!!すげー!!!! pic.twitter.com/dJN19mi5OP 
嫌々歌っている曙
加賀摩耶
村雨と夕立
村雨と夕立はたぶん息ぴったりに連弾ぐらいはしてくれるし

「すごーい」と口にする駆逐艦娘達の後ろで「うちの姉さんたちはすごいんです」と春雨ちゃんが渾身のドヤをみせている。 pic.twitter.com/V3Fi8Lirmo 
狭霧
試行錯誤中でぽしゃった狭霧。銀髪って加減難しいよねぇ・・・(´ω; pic.twitter.com/3VW7nIksyz 
山城
うーちゃん
イベントも近いしそろそろ海域攻略中に鹿島さんが出てきてほしいのでうーちゃんに鹿島先生の服を着てもらいました pic.twitter.com/vMypuwIDxs 
雪風
那智
磯風
ミーティングを聞くとき、大体後ろでこんな顔をしているけど、その実「敵を倒せばよいのだな」ぐらいしか理解していないときの磯風 pic.twitter.com/aCcDbL0sHj 
川内
蒼龍と飛龍
リクエストいただいた蒼龍ちゃんと飛龍ちゃんです pic.twitter.com/kl8TVj213e 
由良張
きぶくれ
川内
陽炎
白無垢姿の瑞穂