足柄
「おかしいなあ……何がいけないの?」
とある事情(明石&夕張実験)で小さくなってしまった足柄さん
小さくなっても飢えた狼?の本能は健在のようで保護した提督に…
でもすぐバレる
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/9…
おはようございます!!

足柄さんにコスプレしてもらった!!
「貴方の生き甲斐になるなら私の制服あげますから」
って女性警官が出るゲーム実況を見ていて良さに気付かされました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/9…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171106
足柄「ホッホッホ!この程度の艦隊、このわたし一人で十分ね!」
呉「わたしがいることも忘れないでよね」 pic.twitter.com/ro4n1WmctA 
勝利を渇望する姿勢も好きだし、にゃーにゃー叫ぶのも好きだし!足柄のカツカレーだったら毎日だって食べたい!!
ホント大好きです!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171106 pic.twitter.com/yAN2wTQSfQ