朝雲「うー、北風が寒いわね。え、スカートがめくれてる?だいじょーぶ、スパッツ履いてるから!」①真実を伝える②慈しむ目で眺める
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105 pic.twitter.com/gV0rDubidP 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105
はぁ・・・朝雲のツインテールをびよーんってしたり、わっかになってる所に手とか突っ込みたい・・・ pic.twitter.com/JhiOxqRZIP 
「何なのよ~これ! 何とかしてよ司令!」
声帯の妖精さん的には犬耳の方が良かった気もしない
だが、私は謝らない!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105 pic.twitter.com/O25EbmOw8v 
決戦モード(?)朝雲チャン
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105 
ハチマキみてたら何故かこうなった。
線画までフライング作業着色1h(総合わかんねえ pic.twitter.com/QuOoHQYnCQ 
身体を大幅に強化する近代化改修を受けた朝雲
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105

昨日は丸ペンだったので今日はカブラペンを試してみました。
サブビュー便利! pic.twitter.com/L0IQruX4JN 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105
僕が朝雲に踏まれているのは変態だからではなくトナカイだからですね。フライングしているのもトナカイだからです。 pic.twitter.com/zRuuog7I5O 
ちょっと!何後ろから覗いてるのよっ!!
・・・っていうのをイメージして描き

塗らずして時間切れ(白い・・・)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171105 pic.twitter.com/p2fZZ4YNTa