> 提督から林檎を貰って困惑する狭霧ちゃんをお願いします! 
odaibako.net/detail/request… #odaibako

狭霧だョ!全員集合(BGM:ヒゲのテーマ) pic.twitter.com/V5aBYuhFpV 
天霧と狭霧。姉妹艦なのに艤装の比率が違っちゃったなー…使いまわさず1から描き起こすとこういうことが…旗風は神風と春風の艤装をベースに使ってます。 pic.twitter.com/HCdHYIdc0s 
漣と深夜の演習放置艦EX~秋の洗礼に狭霧を添えて~ pic.twitter.com/vgv5vz3Uai 
狭霧改のボイス聞いたけど、なんかこの子ほんの少しだけズレてる感ある(個人の感想です) pic.twitter.com/JxnKUarvXY 
いけない感じの吹雪と狭霧

スケベな絵なので大きいのはpixivにおいときます。(R-18)
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/wvST48wnCX 
お題箱から 提督に頭撫でられて真っ赤な狭霧ちゃんをお願いします! pic.twitter.com/9jru2MOAKN 
言えないその言葉~ 言えないこの気持ち ああ^~
早く気づいてほしいのに ~♪ pic.twitter.com/QqpRHvpQxQ 
天霧ちゃんのフードを引っ張って肩まで露出させたい pic.twitter.com/nwKBPATGVr 
狭霧ギリ

ギリギリ見え…見え…!
狭霧くっそ可愛くてなんか色々出そう pic.twitter.com/dMJ4fFXlep 
できたー!トレーニング後の天霧完成版! pic.twitter.com/uralkO3IcX 
>いつも愛らしいイラストをありがとうございます。もしよければパイルダーオンする天霧(艦これ)をお願いします。

寝てる敷波へ パイルダーオン(という名のフライングボディプレス) pic.twitter.com/edy2lcGCWJ 
う狭霧

うさぎのポーズをとらせようとしたんですけど
これ完全にウマウマですね… pic.twitter.com/AQ1eBKNFsp