休憩時間に冷蔵庫からプリンを取り出してついおしりで扉を閉めちゃう鹿島さんだ pic.twitter.com/Wzn1vsmqXc

一航戦
浜風
飛蒼龍
時津風
アークロイヤル
アークロイヤル「私は、Her Majesty's Ship Ark Royal。 Admiral…貴方が……。 ……よろしく。」
#艦これ #艦隊これくしょん pic.twitter.com/wMbf7Yibej 
むっちゃんは、やっぱり可愛いお姉さん
【艦これ艦娘勝手なイメージ】むっちゃんは、やっぱり可愛いお姉さん。 pic.twitter.com/ZxAijyEeHU 
ゆうさみ
五月雨「夕張さん、私の見たことあるのになんでそんな夢見たんですか?」
夕張「えーっと……」

(ゆうさみ) pic.twitter.com/f8oU75yvTf 
あやしき
鹿島
茶柱
> 茶柱が立って大喜びしている鳳翔さん
> 鳳翔さんと五航戦のほのぼのを拝見したいです…! 
odaibako.net/detail/request… #odaibako
まとめて失礼します!茶柱喜び鳳翔さんとそれを目撃した五航戦です! pic.twitter.com/VFZPiozR0u 
隼飛とお酒
飛龍
飛龍「どぉよ、私だってなかなかでしょ?」 pic.twitter.com/eRzRmyiaIO 
ぼの
龍驤
左手を見てるだけで時間が過ぎていく pic.twitter.com/vLhrBvxkhE 
旗風
紅茶
ポタッ・・・ ポタッ・・・ ポタッ・・・ ポタッ・・・ pic.twitter.com/FepnH1A9lK 
寒がり山城さん
じゃこさんの寒がり山城さんがお雛様みたいでとても可愛くて…、もう描かずにいられませんでした pic.twitter.com/N2Fi3BKPh4 
クリスマ鈴谷
【プライズ】大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、クリスマス限定グラフィックを立体化!レアな艦娘が貴重なサンタ衣装で提督をお出迎え!? ow.ly/rMzz30g5okm  #艦これ pic.twitter.com/RswJ1nn6Lt