遅れてきた陽炎に私服をからかわれる5分前ぬい pic.twitter.com/koGe14mhX8 
不知火私服グラ記念。
ありがとうございます…!うぅ… pic.twitter.com/RDtLcmsOPU 
早く不知火の私服を見たいですという絵
護衛艦のしらぬいも進水おめでとうございました…! pic.twitter.com/qfIu5QsXi4 
そのリュックで街中でも銃をコンシールドキャリーしてていざって時にはそれで助けてくれるんだよぬいぬいは俺は詳しいんだ pic.twitter.com/Qx0bJVmZr9 
リュックサックのコンシールドキャリーは2人組で真価を発揮するという例を不知火と霞で再現してもらいました pic.twitter.com/WpvXUbbo6k 
ランニングして水を呑んでたら水浸しになったので提督のパーカーを借りた、という流れなんだけど、どうして水浸しになったのかは不明
あとシャツを脱いだようだけど、提督の前で脱いだのだろうか??? pic.twitter.com/Rm6ngk1rSq 
不知火、限定グラフィックおめでとう! パーカー着ていたらフードかぶせたくなる pic.twitter.com/0IfX8mojgr 
箱から。しらぬいのこともあったので> 艦これの不知火ちゃんお願いします pic.twitter.com/9U8S3gjEnv 
不知火の私服が可愛いので以前描いた不知火マンガ貼る。 pic.twitter.com/zO8NFB4Xew 
おでんを食べるぬいぬい
サーバル「あ、あれはフードがあるからヘビの子だね」
かばん「たまご丸呑みしようとしてるんですね」
#けものフレンズ
#艦これ pic.twitter.com/EwfdpQRY3c