261: 名無しさん 2017/10/21(土)21:48:29 ID:nq8
275: 名無しさん 2017/10/21(土)21:49:16 ID:yxm
>>261
3-4現状で一番近いかな
3-4現状で一番近いかな
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281: 名無しさん 2017/10/21(土)21:49:33 ID:Fch
>>275
アルペE1やぞ
アルペE1やぞ
278: 名無しさん 2017/10/21(土)21:49:26 ID:VSu
>>261
全部能動分岐でもいいな
全部能動分岐でもいいな
287: 名無しさん 2017/10/21(土)21:49:47 ID:lTJ
>>261
ボス前は
トリプルダイソン
トリプル空母BBA
トリプル潜水新棲姫
さあどこ通りたい?
ボス前は
トリプルダイソン
トリプル空母BBA
トリプル潜水新棲姫
さあどこ通りたい?
299: 名無しさん 2017/10/21(土)21:50:12 ID:oxp
>>287
新潜水は死ね(条件反射
新潜水は死ね(条件反射
303: 名無しさん 2017/10/21(土)21:50:18 ID:GYy
>>287
圧倒的にトリプルダイソン
圧倒的にトリプルダイソン
315: 名無しさん 2017/10/21(土)21:50:53 ID:vfH
>>287
トリプルダイソンは意外と通れる
命中高いケツダイソンだって抜けられたんだから
トリプルダイソンは意外と通れる
命中高いケツダイソンだって抜けられたんだから
334: 名無しさん 2017/10/21(土)21:51:33 ID:tjP
>>315
ケツベロス1回も無傷で抜けなかったな…
ケツベロス1回も無傷で抜けなかったな…
347: 名無しさん 2017/10/21(土)21:52:07 ID:YUU
>>334
どんだけ抜いてんだよ
どんだけ抜いてんだよ
291: 名無しさん 2017/10/21(土)21:49:58 ID:9po
>>261
最終海域羅針盤固定不能はクソ&クソになるって悪月で学ばなかったのか
最終海域羅針盤固定不能はクソ&クソになるって悪月で学ばなかったのか
350: 名無しさん 2017/10/21(土)21:52:22 ID:A9V
>>261
※コラボ元:>>261
※コラボ元:>>261
370: 名無しさん 2017/10/21(土)21:53:32 ID:Mu7
>>350
ボス前三択じゃない・・・?ああ丙か
ボス前三択じゃない・・・?ああ丙か
363: 名無しさん 2017/10/21(土)21:53:03 ID:uwm
396: 名無しさん 2017/10/21(土)21:54:37 ID:loC
>>363
おう「田んぼの田の字を一筆書きできるか」みたいな発想やめーや
おう「田んぼの田の字を一筆書きできるか」みたいな発想やめーや
索敵逸れはあったけどMI作戦のE-5はこんな感じだったよね
あの時の航空戦マスってもう空襲マスに完全に取って代わられて新しく出てこないね…
コメント
コメント一覧
アウトラン!…も違うな
空襲マス:受動的、ただの嫌がらせ
そりゃ(嫌がらせ大好き運営だから)そう(いうユーザーに有利な航空マスは無くなる)よ
仕様的に航空マスより空襲マスの方がユーザーに有利なんですがそれは
エアプ丸出しやんけ
ボス前に複数マスあるだけでも前回のE3みたいにこれ直進しないだろって思えるし。
(前回E3で結局一回もボスに直進しなかった人並感)
道中鬼畜スギィィ
16じゃなくて17か。
と言うかヲ改や陸上マシマシの今の状況で二回攻撃されるのは余程の防空重視じゃないと大破率やばいだろうし
そういう1マス海域ってロマンあるよね
すごく防衛戦っぽい
来ても勿体ない上に無意味だしイライラするだけ
「パクった」って言われるから運営は採用できない、だからもうこれはしばらく実現しない
こっそり要望に送るのが一番
航空戦だと燃料弾薬が減るけど、空襲だとほとんど減らないから、
航空戦マス追加=代わりに水上戦の回数減らさないといけない
空襲マス追加=他の戦闘マスそのままでぶっこんで来る
になる
なので、航空戦マスは水上戦マスの別パターンだが、
空襲マスはうずしおの別パターン(ランダムダメージマス)に近い
単純に有利不利で言ったら、空襲マスの方が不利で嫌がらせだと思うよ
いや、航空戦力入れられない状態で航空戦マス4つ突破してからボス!って言われたら困るけど
そういう場合、たぶん空襲マスもさらに追加されそうな気がする
結局、事実上各マスに当たり外れがあるのなら、「ランダムで当たりマス連続を祈る」ので、いつもと変わらんどころか、いつもより数倍運要素が酷くなるオチ
16夏イベのE-6でツカス入りの航空戦マスを道中に大量配置された結果、どんなことになったか知らねーのかよ
しらぬい
ダライアスツインはバーチャコンソールにて800wiiポイントで配信中!(ダイマ
あー、そうか。
マス単体での道中消費は空襲マスのが軽いけど、マップ作る側の視点で見ると「消費軽いんだから他を減らさなくても別に良いよね」ってノリでその分通常戦闘を減らすとか考えず気軽にぶち込んでくるのか・・・
そうじゃないと思うなぁ
空襲マス燃料少ししか減らないからと言ってあれやこれや何でもかんでも入れすぎなんだよ
ただ海域のマスを多くして怖がらせるってバカみたいな要因扱いされてるじゃねーか
このマス自体食傷気味だしいっそ禁止して空襲マス入れる予定だったところは空にしたほうが良い
16夏に航空戦マスなんてあったかなー?(揚げ足取り)
航空戦マスより空襲マスの方が消費は少ないけど、それをいいことに取り敢えず道中にぶち込んどくみたいな安直な難易度の上げ方されるようになったのも事実
これ
どうして奴らは補給してくるのか
本気を出した(お出かけ中の)ほっぽちゃん with PT
防空ちゃん
さあ好きなマスを選ぶのです
※1
艦載機にシルバーホークが実装されるコラボも近いな!
外伝で量産型も出たことだし余裕余裕
ミラー戦とか面白そう
戦艦×6で挑んだらダイソン×6
軽巡駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐で挑んだら、悪賀野ワルサメワルサメコキコキ防空
とか
ツがいない時代ならお前の理論は正しい
祈りっぱなしで胃に穴あきそう…。
空母複数人艦戦キャリアならそっちの方がいいのかな
トリプルダイソンは丁有利で死ねるから嫌
ミラー戦なら対等かも!
V
秋津洲 水母棲姫
能動分岐で行けるならそれも見てみたいな。
俺はこっちのボスで削ったとか、戦艦嫁だから俺はこっちのボス攻めるわ。とか楽しそう。
2年前が最後だもんなぁ
実際復活したら空襲なんて目じゃないくらいヘイトに溢れる気がするんだが
周回で1周500ボーキぐらい減るのが当たり前とかいう世界
とはいえ、熟練度実装したときに航空戦がちょっと楽しみだったのに
イベントでは空襲マスだけで熟練度もくそもない1-6しか航空戦はできないという…
おい最後の奴(定期
それぞれやり過ごしやすくなる)とかなら、輸送船の護衛みたいで
ちょっと楽しいかも
開幕爆撃の被害より味方艦載機を削られるのと2回ツされるのが嫌やなあ。
正規空母*4+戦艦*2の連合艦隊で出撃できるとか頭おかしかった
最終ステージの曲聴きたくなってきた
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