山風の秋刀魚祭りボイス聞いて真っ先に思ったこと

山風「えっ...私も?(困惑)」 pic.twitter.com/D9xTdZ6RRS 
#お題箱 

> 山風にお仕置きされる江風

ペシペシペシペシペシ pic.twitter.com/mGBCoFWRSZ 
山風ちゃん自分のグッズに嫉妬とかしてたらかわいい pic.twitter.com/gzV3Utu4gP 
山風も海風みたいに手袋の方が良いよね pic.twitter.com/Ww0FGVpKts 
10月15日のコミ1新刊より、山風コレクションページの一部です!山風ちゃんいっぱい描いてみました!満足でした!!☺️
#艦これ #山風 #コミ1 pic.twitter.com/ATxSV8Eqlc 
> 雛祭り時に実装された山風の三人官女姿をお願いできないでしょうか? 
odaibako.net/detail/request… #odaibako

ものすごい威嚇してきました。 pic.twitter.com/GQHllOYsoi