「もう…提督さん、ここ試着室ですよ…?」 pic.twitter.com/yC1roPN9If 
最近忙しさと切なさと力強さとあとなんか筆のノリが悪かったの時間開いちゃったけど、リハビリ兼ねて単純な構図で応援島風服カッシマー君描いてみました。コイツ本当に本来の服で描きたがらないな。多分健全だとおもいまふ pic.twitter.com/7lpsWFwUZc 
ジョギング後の足柄おねえさんから漂う「餓えた狼」の匂いをかいだショタは1週間くらいシコネタにこまらない説 pic.twitter.com/arWMldv69E 
プリンちゃん突如水着を渡され未処理のまま着用するの巻 pic.twitter.com/p1zJdgatcY 
さっき買い物してた時鹿島の事ちらちら見てたでしょ…! pic.twitter.com/zxKSove7w9 
季節はずれのアイスが美味しいのと同じで季節はずれの水着榛名ちゃんもまた美味しだな pic.twitter.com/dm9jBj08Xp 
ゆんゆんしている温泉です。青森にあります #kirisawa 北海道でしょうか?【日刊桐沢】 | 桐沢十三10/22砲雷大湊 pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/iwXmYvMAGh