私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服 pic.twitter.com/mSQg0x3D7M 
このスーパー不知火タイムは過去絵再掲のチャンスなのでは…! pic.twitter.com/JtPerei3u3 
最近描いた不知火を集めようのコーナー pic.twitter.com/bgB0XKOIan 
ビックウェーブ()に乗り遅れたけど不知火いろいろおめでとう🤗ついでにウチの不知火ですpic.twitter.com/UjRHbowLfM M
平成29年10月12日
三菱重工業(株)長崎造船所にて
26DD計画(仮称)第1614号艦
あさひ型護衛艦2番艦「しらぬい」進水。

 時間無くて走り描き…艦体は色塗り出来なかった。
「しらぬい」進水おめでとう!
(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/1jfu45S93o 
陽炎型提督は止まるんじゃねえぞ……! pic.twitter.com/3GKYJkf3TU 
パーカー不知火と進水式しらぬいはずいぶん前に描いていた。 pic.twitter.com/hn8JfRZpLB 
不知火予想図Ⅰ、全体のカラーリングがもう狙ってますやんか
突貫なので雑なのはユルシテ pic.twitter.com/XHM6dfXceJ 
不知火が話題なので過去絵貼ろうかと漁ってたら、同じく話題のヴェールヌイの格好した不知火がおったw(完全に忘れてた) pic.twitter.com/V2cveQrb6k 
不知火の日だったらしいので過去ぬい pic.twitter.com/UOXjeTSMWd 
あさひ型護衛艦二番艦DD-120(26DD)「しらぬい」進水か
めでたいめでたい
不知火おめでとう! pic.twitter.com/AJwLFY27zz 
最近描いた不知火を集めようのコーナー pic.twitter.com/bgB0XKOIan 
パーカー不知火と進水式しらぬいはずいぶん前に描いていた。 pic.twitter.com/hn8JfRZpLB