改二になった姿を真っ先に司令官に見せに来たけど、部屋の前まで来た途端恥ずかしくなって尻込みする満潮ちゃん

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011 pic.twitter.com/NB0qXTtBu7

「はァ!? 天使…って、どっからどう見ても悪魔でしょ! あ・く・ま! ったく、どこに目ェつけてんのかしら…」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011
#満潮 pic.twitter.com/kEdZzbtQYT 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011
結婚カッコカリ満潮さん。
「ずいぶんマシになったじゃない!すk…き、嫌いじゃ…ない…わ///」 pic.twitter.com/kY1rohoV61 
なに、司令官? 別に優しくして欲しいわけじゃないし!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011
涼しくなってきたので秋色セーターで満潮ちゃん pic.twitter.com/2YrD6itwU4 
満潮はチャイナ服が似合うと思うんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011
時間全然足りなくて全てが粗雑だけど気にしない!( ï½¥`ω・´) pic.twitter.com/V5OJ3zNMT7 
改二記念に盛大なパーティーを開催され嬉しい様な照れくさい様な満潮ちゃん。
改二になったらフレンチクルーラがエンゼルフレンチにならないかな…?……ほら、満潮ちゃんエンジェルだし…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/9…
初めてお迎えした艦娘で初参加、タグお借りします。祝!改二実装!……確定でいいんだよね?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011 pic.twitter.com/CPqT8WupUX 
満潮!「改二? 浮かれてる暇があったらさんまの一尾でもとってきなさいよ!!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/YJ2zmReWI3 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011
みっちぃこと満潮改二!
以前描いたやつをバージョンアップさせました。
今月末の改二が楽しみですね!雷装高いイメージですが、どんなス… twitter.com/i/web/status/9…
満潮改二のつもり....アレンジ?
アプデの前にサンマが取れないんですが…二式大艇とか水上機でもいいのか?

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171011 pic.twitter.com/knxoZss0oQ 



流石に満潮だよね、大丈夫だよね

1452203131237