ディアンドル風メイドなビスマルク描きました pic.twitter.com/yzT98PZGoA

夏イベお疲れ様でした!アクィラやグラーフをドロップした方々は是非大切に育ててあげてください!彼女たちは他の空母より性能的に劣る面はあるけども、とても可愛いし通常海域で活躍できるよ! pic.twitter.com/6pcVzJuXjK 
絶対に笑わせるくすぐりマシン VS 絶対に笑っちゃうグラーフ pic.twitter.com/zlHpdkEibd 
ディアンドル着てるグラーフちゃんが見たい。 #艦これpic.twitter.com/VOHrzHDaKf 
今回のアンケで一位だったグラーフです

アンケートにご協力頂きありがとうございました~ pic.twitter.com/FbIUMchWSn 
レーベの真っ白な肌に真っ白なフグ刺しを盛りたい
#艦む寿司 pic.twitter.com/C8J5Q9pSU6