明けの残業で格納庫方向に行く用事があったのでその戻りの時に格納庫を覗いたら艦これジェットのラッピングを剥がしていた

この夏までといいながらかなり長い期間運用していたな
ともあれお疲れ様でした

艦これジェットラッピング終了記念まとめ。4か月半おつかれさまでした。夏場だったので散々関空のRWY06続きとメラメラに苦しめられて、結局ほとんど止まりか転がりしか撮れてないんだよな… pic.twitter.com/jffYNetEnE 
艦これジェットクソ逆光の1枚だけで終了ですか pic.twitter.com/MsVG4VjD4U 
Peachの艦これラッピングが終了したということで、路線充当回数と各空港の発着回数、飛行日数をまとめました。(回送を含んでいます) #JA816Ppic.twitter.com/wTy95Yn384 
ついに艦これジェット終わってしまったかぁ…。
そうか、艦これジェットも終わりか 長い夏やったな 狙って行ったわけじゃなかったのに、隣で駐機してたの見れたのは本当に運が良かった
艦これジェット撮影できないまま終わってしまった。



結局実物は見ることなく終わったな…
来年の4/1にはまた妙ちくりんな企画が発表されるんだろうか…