時雚ちゃんに秋刀魚焌いおもらっお、ふヌふヌからのはいあヌんしおもらいたいだけの人生だった
#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負
#艊これ版真剣お絵描き60分䞀本勝負_20171007 pic.twitter.com/i999UPh5xF 
最近アズヌルレヌンばかりしおる提督に劬く時雚。
時雚「 おぞそ出おたり、䞋乳倕立でおる方がいいのかしら」

#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負
#艊これ版真剣お絵描き60分䞀本勝負_20171007
#時雚  twitter.com/i/web/status/9

「なんだい提督。僕にこんな栌奜をさせお  ひょっずしお、提督は僕をペットにしたいのかな。提督なら うん、いいよ 」

#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負 
#艊これ版真剣お絵描き60分䞀本勝負_20171007
#時雚 pic.twitter.com/jHu4z912MC 
私は7RTされたら顔の時雚を描きたす(・ω・Ž)絶察ですshindanmaker.com/243043
䞊手に焌けたした٩( 'ω' )و
#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負  twitter.com/i/web/status/9

時雚涌颚
「提督。秋刀魚持は、今幎は倧倉そうだ。僕も本気で行くよ」
時間が無くお氎無月たでは描けなかった 
Orz.
#艊嚘ず軍艊
#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負  twitter.com/i/web/status/9

#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負
#艊これ版真剣お絵描き60分䞀本勝負_20171007
時雚
むラスト描きたくなっおのでワンドロに参加
倜は原皿するのでフラむング、30分䜍オヌバヌしおたす
この時期になるずレむテの蚘  twitter.com/i/web/status/9

身䜓が鬌に倉わり、人じゃなくなっおいく 
自分が壊れおいく、すごく怖い 嫌だ だけど それでも
「今床は僕が 西村艊隊のみんなを助けるんだ」

深海化時雚を描きたした
#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負  twitter.com/i/web/status/9

時雚「⁉//////」

寝坊しお急いで提督宀に
来たのはいいがスカヌトもパンツも穿き忘れた、時雚なのであった......

#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負
#艊これ版真剣お絵描き60分䞀本勝負_20171007
 twitter.com/i/web/status/9

久々に参加したす。珟圚サンマむベ真っ最䞭ですが、寒いであろう北方海域で釣りに倱敗しおも艊嚘たちを怒らないであげお欲しいず思うの図。
#艊これ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負
#艊これ版真剣お絵描き60分䞀本勝負_20171007 pic.twitter.com/fwMqCbFGpA