夕張のタンクトップ姿は隙だらけだと思うんです!
#ハレンチクソ提督 pic.twitter.com/SaWfUmzp7J 
前の席の鈴谷さんがわざとパンツ見せてきて困ってます(照)
#鈴谷 pic.twitter.com/d5DTfLNmH5 
遅れましてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
24000フォロワー様ありがとうございますのイラストになります
ということで霞ママンを剥いておぱんちゅに落書きです! pic.twitter.com/GicAZAP1Tp 
何か黒タイツが描きたくなったので、久々に普通の制服着たハマー描いたよ!ぱんつ以外は割と健全だよ!差分はどこを強調したかったの表現実験 pic.twitter.com/r96KT5J6AY 
浜風のおっぱい揺らすの楽しいですねっていう動画 pic.twitter.com/BWPb6VjauU 
> 艦隊これくしょんの鹿島のマイクロビキニ odaibako.net/detail/request…#odaibako
時期遅くなってしまったけど鹿島可愛いから許されるはず pic.twitter.com/MxLQ6f3wdy