アークロイヤルさんを初めて見た時のイメージを描いてみました。
「Admiral・・・あなたって最低だわ」 pic.twitter.com/amEWYYVNya

艦これ:アークロイヤルとビスマルク
シャイビスマルク? pic.twitter.com/MQTKWDSmrL 
着任早々、胸元を閉じられてしまったアークロイヤルさん。セクシーすぎたから⋯ pic.twitter.com/R2QR3C6oRA 
もしアークロイヤルとウォースパイトが秘書艦だったら pic.twitter.com/ntBLdzI4vF 
時間が掛かってしまいましたが、E7突破しました。
ロイヤルさんを早速育てたいと思いますー。
#艦これ #アークロイヤル pic.twitter.com/6Fo8Al3Fa3 
大和ミュージアムに一番近いお好み焼き屋さんです #kirisawa この栄誉を我が女王陛下に【日刊桐沢】 | 桐沢十三9/17瀬戸内海域 pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/6mIDGfiSDB 
おいでませアークロイヤルさん
この二人似てるよねっていうお話 pic.twitter.com/XIkpPU0BGD 
おいでませアークロイヤルさん
この二人似てるよねっていうお話 pic.twitter.com/XIkpPU0BGD